2012年06月24日

アイマスライブに行ってきた

23、24日に横浜アリーナで行われたアイマスの7thアニバーサリーLIVEの初日に行って来ました!
しかも人生初ライブ!楽しかったー!

20110624.jpg

もちろんサイリウムとやらも買って折って振ってきました!
しかしまぁ普段の運動不足が露呈したというか、2曲目で肩痛くなって腕上げるのも大変になるという…(汗
コールも初心者だったので前の席の人を真似つつだったのでライブ始まってすぐはテンパり気味でどこを見ていいやらでしたが、コールのパターンを覚えてからはもうステージ釘付け。

席もスタジオの前の方というライブデビューには贅沢すぎる場所でして、花道にも近かったのでガールズのオーラを肌で感じてきました。
今更何をという感じですが歌うめぇ!(笑
アニメ見た後の「約束」の演出は泣きました。
4時間の夢の時間、もう最高でしたわ。

帰りに横浜線が遅延してて終電ギリギリになりながら帰った片道2時間もいい思い出です。

あ、物販は7時間並ぶとか聞いたので諦めました(´ω`)

posted by 凪庵 at 22:29| 雑記

2012年06月04日

がをられ2巻!

本日発売の月刊少年ライバル7月号にで告知!
早くもコミックス版がをられ2巻の発売ですよ!ヤッタネ!
しかも1巻の時と同様に原作第3巻と同時発売です!ヤッタネ!
また何か同時購入特典やるかもね!タノシミダネ!

20120604.jpg

単行本の作業はほとんど終わってますよ。
ライバルにはお休みなく掲載されますのでヨロシク!



posted by 凪庵 at 16:49| 告知