2012年11月01日

11月の告知あれこれ

しばらく更新しなかったら告知物がたまった!


20121031.jpg
過ぎちゃったけどハロウィンでした。あはー。

「がをられフラグ成立キャンペーン第2弾」の応募ありがとうございました!
今回も描き下ろしたっぷりと豪華ゲストを迎えた素敵な本になってますよ!
お手元に届くまで今しばらくお時間頂くと思いますが楽しみにしていてください〜。

そんながをられ、原作4巻とコミックス3巻の発売がいよいよ今月末に迫りました!
11月30日です!1、2巻の時みたいに月初めじゃないので注意!
表紙とか諸々はまた改めて告知する時に。
ライバル12月号は明日発売、何卒っ!


スクエニのモバイル用カードゲーム、拡散性ミリオンアーサーに参加してます。(リンク先音出ます)
11月更新の新カードなので見かけたらヨロシクです!


11月16日発売予定の「CLIP STUDIO PAINT PRO イラストレーションテクニック」にクリップスタジオを使った漫画の描き方でハウツーが載ってます。
普段の原稿ではコミックスタジオを使ってますがクリスタでも同じようにできますよというやり方ですね。

あっ、冬コミの当落がもうすぐだ!

posted by 凪庵 at 18:40| 告知