2012年12月26日

宣伝諸々

来年2月23日発売のまりあ†ほりっく11巻」の特装版に付く小冊子にゲスト参加しております。
かなり豪華な面子なので自分なんぞがいていいのか震えますが頑張りました。あ、漫画描いたですよ!
完全受注生産なので予約お忘れなく!


虎の穴のオンラインマガジン、「とらだよ。OnLine」内のクリエイターピックアップにイラスト描かせて頂きました。差分水着!
短いインタビュー記事もありますよ。
また、イラストを使用したグッズの受注販売もあるようなので欲しい方はぜひぜひ。
スマホケースとか良さげですぞ。近日中に受注開始だそうです。
20121226.jpg


冬コミ、ゲスト参加は無しですーと書きましたが、えらんとさんの突発本「SAOシリカの合同コピー本(仮)」に一枚寄稿しました。
ツイッタのノリです。自分の原稿はもう上げてるのであとはえらんとさんのやる気次第で本が出るかと思いますよ!
配置は31日、東ホール F-51b【Singerly】です。
20121226b.jpg


週刊少年マガジンの1月11日・15日合併号に「彼女がフラグをおられたら」の宣伝ページが載ってます。週マガデビューだ!(笑
アニメ化決定の宣伝も兼ねて週マガ用に描き下ろしですよ!
20121226c.jpg
次号のライバルは年末進行で12月28日発売です。お忘れなく〜


冬コミには講談社ラノベ文庫も企業ブースにてがをられ関連の販売があるそうです。
サイン本の他に、竹井さん描き下ろしのがをられショートストーリーが読めるポケットティッシュが無料配布されるとの事。どういうことだろう。
配置は西4階企業ブース321。ポケットティッシュも数量限定らしいですよー。
また、国際展示場駅でラノベ文庫作品がポスタージャックするそうなので冬コミ参加される方はチェックしてみてください。
posted by 凪庵 at 17:57| 告知

2012年12月18日

冬コミ告知

年の瀬も迫って参りました。
しかし、我々にとってこのイベントがなければ年を越せません!そう、冬コミDEATH!
なんとか新刊も出せそうなので告知ですよー。

kokuchi.jpg

今回は新刊と前回の夏コミの既刊のみとなります。
グッズとかまたやりたかったけどマジ無理。
ゲスト参加も今回ありません〜。やりたかったんだけどマジ無理。

コミケは今までと同じく、スケブはお断りする事になります。
本へのサインはスペースが混んでない隙を見てお声掛けて頂けると助かります〜。
あっ、一般配布の名刺は今回やりません…ごめんなさい。
持って行こうと思って取り出したら情報古かったのと、気付いたらもう新規に作るには間に合わなかったので…うぐぐ

新刊の見本はPixivにあげてます。


既刊の見本はこちら。



さて最後にもいっこ告知。
C70から欠かさず参加してきた同人イベントですが、来年いっぱいはお休みしようと思っています。
有難い事にがをられのアニメ化決定もあり、今以上に忙しくなると予想されるので…
折角イベント受かったのに忙しくて新刊出せないって事になると申し訳ないですしね。
ただどうせまた本作りたくなるので復帰するのは間違い無いと思います。
前もって「1年休む!」って言っておかないとその場のノリで参加しちゃうでしょ!?忙しいくせに!そういうことです。

そんなわけであと2週間後に迫った冬コミ!来れる方は寄ってみて下さいませ!
posted by 凪庵 at 18:52| 告知

2012年12月10日

どうぶつの森

ここんとこ告知ばっかりだったのでたまには雑記も。

HNI_0076.JPG
最近はとびだせどうぶつの森中心の生活です。
ついったではちょくちょく話題に出してるんですが、もう発売前から楽しみにしてました。

今回のぶつ森は村長に就いて村を改築してくんですが、家のローンとか基本的に今までと変わらず。タヌキにお金を吸い取られます。
ただゲーム開始してちょっとしたら南の島に行けるようになり、そこで取れる昆虫や魚がいい値段で売れるのでシリーズの中では稼ぎやすい方かもしれないです。

すれ違い要素やネットを介した通信プレイも出来たり、よりどりみどりですよっ。
マイデザインもQRで配布出来るようになったので、ウチの村で使ってる自作の道タイルとかよければドウゾー。
20121210.jpg

貼り方の見本とか夢見の館で見に来てくれたらいいんじゃないかな!
3900-0117-2539 ろじうら村です。


オマケでマイデザで作ったがをられ制服なんぞ。
20121210b.jpg
冬服もいずれ作りたい
posted by 凪庵 at 12:56| 雑記