2013年02月23日

まりほりJ特装版ゲスト!

20130223b.jpg

今日発売のまりあ†ほりっく11巻特装版の小冊子にゲストで寄稿してますー。
リンク先にゲスト一覧載ってますがすっごい豪華です…ひぃっ
こういう特装版って完売したら終了だと思うので欲しい方は早めにゲットするといいですぞ!



がをられの方はフラグ成立キャンペーン第三弾の締め切りがいよいよ今月末と、残り1週間を切ってます。
コミックス3巻と原作4巻の帯に付いてる応募券を切り取り、200円分の切手を郵便住所・氏名・年齢・電話番号を書いた封筒に入れて指定の宛先に送るだけですよー。詳細は帯に明記されていますのでご確認を!
応募特典の公式同人誌『FLAG03』は普通に売れよ!と怒られそうな内容ですので、後悔する前にぜひぜひー。

3月4日発売のがをられが初表紙を飾るライバル4月号もお忘れなく!



20130223.jpg
お誕生日に非常に女子力の高いカップケーキを頂いてしまった…
原稿引きこもり中に女子度UP!
posted by 凪庵 at 17:30| 告知