2013年05月02日

ライバル6月号

20130502.jpg

月刊少年ライバル6月号、本日発売ですー。
巻頭カラーで彼女がフラグをおられたら、頂きましたよ!
本編に加えて公式スピンオフもスタートでもはや月刊少年がをられ6月号だね!(ん?

カラー見開きのキャッチコピーは担当さん考案。個人的にすごい好き。
ちなみにバックの山々は昔描いたcolonって同人から流用したんだぜ。描いとくもんだな!

本編は物語の内側を切り開く重要な回になってます。
小ネタですがルーン文字、ちゃんと読めます!ただし正式なルーンではなくオリジナルで作った文字なのでググって解読はできないぞ☆

本編でシリアス頂いた後はスピンオフでゆる〜くなって頂ければと思います。
今号ではスピンオフ16ページですが、次号から本誌で8ページライバルWEBで8ページ読めるようになります。
片方でもお楽しみ頂けますがフルで楽しみたい方は来月からも本誌掲載もチェックして下さいね!



posted by 凪庵 at 13:13| 告知