2013年08月03日

ライバル9月号!

20130802.jpg
彼女がフラグをおられたらが表紙のライバル9月号、本日発売です。
表紙は勿論、中の折込ポスターも全部描き下ろし!
本編とスピンオフも掲載されてるので今号は冒頭70pくらい丸っとがをられ!
先日週刊マガジンにて発表されたTVアニメのキャストの皆様のコメントも載ってますので、ライバルマストバイですぞ!

コミックス最新5巻と原作ラノベ最新6巻も大好評発売中ですっ。
昨日は秋葉原周りの書店さんに挨拶周りに行ったですよ。
ゲーマーズ、とらのあな、アニメイト、K-BOOKS、ComicZIN、メロンブックス、アキバヨドバシ有隣堂、書泉ブックタワーにそれぞれ色紙も置いて来たのでお近くに寄った方は是非探して見て下さい。今回8種全部違うキャラだぞ!

とらのあな、K-BOOKS、書泉ブックタワーでは新刊にサインも入れたですよ。
ブックタワーさんの方は早々にサイン本完売してしまいましたが、とらのあなとK-BOOKSはこれからなので、販売開始など各twitterアカウント、@tora_akiba_a@kbooks_akibasinをチェックしておくといいですぞ。
取り置きは出来ないハズなので運が良ければっ。


twitterといえば、今回から実験的に書店さん連動応援キャンペーンというのが開始されてます。
地方の書店さんとかでも「がをられを応援したい!」という方は少年ライバルのtwitterアカウント(@shonen_rival)をフォロー、「応援したい!」とDM送って頂ければ担当編集が対応しますので。
応援してくれる書店さんには↓のフラグ型POPとこの為に描き下ろしペーパーを送っちゃうぞ!
20130802b.jpg


そんなこんなでがをられの夏、宜しくお願いします〜!
20130802.jpg

posted by 凪庵 at 12:53| 告知