2014年02月26日

がをられ移籍の告知

20140226.jpg

ライバル休刊の告知が出てから暫く時間が空いてしまいましたがようやく告知でございます。
コミカライズ版「彼女がフラグをおられたら」は少年シリウスへの移籍となります!わーぱちぱち

正確には3月4日発売のライバル4月号に30話が掲載され、同月25日発売のシリウス5月号からその続きの31話が掲載となり、以降シリウスでの連載となります。

ライバル自体は7月まで刊行なんですが、アニメ放送後よりも前に移籍した方がいいとの判断で3月中にお引っ越しです!

引っ越し一発目のシリウスではアニメの宣伝も含め、がをられ特集ですぞ!
小冊子とかね…フフフ、また近くなったら宣伝します!


4月発売の単行本7巻はライバルコミックスからではなくシリウスコミックスからの発売になります。
デザインや本のサイズ等は、ロゴがライバルKCからシリウスKCに変わるくらいで、既刊と変わりませんのでそのまま本棚に並べて下さい。
既に予約を開始している限定版も、新規に予約を取り直さなくてもそのままで大丈夫です!

同じく、6月発売予定のスピンオフ、「彼女がフラグをおられたら おお勇者よ、フラグを立ててしまうとは何事だ!?」もシリウスKCでの発売となります。


アニメの方も本日、追加キャストや放送日時が発表されました!
豪華過ぎるキャストを是非確認して下さい!
シリウス5月号でもアニメの情報が載るそうなのでそっちもお楽しみに!
posted by 凪庵 at 14:45| 告知