2014年04月12日

サイン会ご来場ありがとうございました!

ゲーマーズなんば店のサイン会にお越し頂いた皆様ありがとうございました!
直前までどんな感じになるか不安もありましたが、無事にご来場頂いた全ての方へサインができました。
差し入れ、お手紙、ありがとうございます!
お花を送ってくれた岡崎先生、大事に持って帰ります〜!
わざわざ寄って頂いた有馬先生、ご挨拶できてよかったです!

IMG_0455[1].JPG

IMG_0457[1].jpg

ご協力頂いたゲーマーズなんば店さん、改めてありがとうございました。
初めてのサイン会がとても素敵な思い出になりました。
もちろん緊張もしていましたが、竹井さんと合同だったのと、来て頂いた皆さんの温かさに救われた気がします。
また機会があったらサイン会やりたいですねー!

改めて、今後ともがをられと凪庵を宜しくお願いします!
明日は名古屋の書店さんにご挨拶だー
posted by 凪庵 at 22:48| 雑記

サイン会です

夜中の更新。日付的には当日です。おおぅ
生まれて初めてのサイン会です。何卒よろしくお願いします。

ゲーマーズなんば店さん詳細

他の人のサイン会も行った事ないので果たしてどんな感じなのか。
担当さんに聞いたところ結構せわしないらしいので、あまりお一人ずつゆっくり話す時間は取れないかもとの事。
サインにイラストも添えたいなーって考えると描く方に集中しなきゃですしね。
あまり緊張しないようにしたいな…

何にせよ喜んで貰えるよう頑張ります!
よろしくお願いします〜
posted by 凪庵 at 03:52| 告知

2014年04月07日

アニメの1話が放送されました!

20140406b.jpg

TokyoMX、そしてサンテレビで先程第一話がOAになりました。
MXが見れるのでツイッターで実況しつつTVで見ていましたよ。
ネタバレしないようにしようと思っていたら、逆に何を呟けばいいのか分からなくなって普段よりツイートが減るっていうね。

放送後も沢山の方にリプライ頂き、有難い限りです。
そうそう、エンドカードも自分が担当でした!
実はTVアニメでエンドカードを描いたのが初めてだったので色々と感無量です。
CMでもコミックスの宣伝が入りましたが、自分の絵がTVに映るっていうのは何か不思議ですね。

アニメの方は毎週ヒロインが増えるので2話以降もお楽しみに!
OPも楽しみだなー!
posted by 凪庵 at 02:11| 雑記