2015年08月13日

C88お品書き

20150808.jpg

いよいよ明日から夏コミです。早いな!
てことで改めて当日の販売物のおさらいー。

新刊、既刊合わせてアイマスオンリーです。
新刊はイラスト集。ツイッター等で描いてた落描きのまとめですが、加筆修正+描き下ろしもあるですよ。
しまや出版さんに綺麗に仕上げて頂いて久しぶりに自分で何度も読み返したくなる本になりました。
書店委託は夏コミ後に増刷してからを予定しているので、コミケに来られない方は暫くお待ち下さい。
オークションで買ったりしちゃダメだぞっ。


既刊は今年出したデレマス本3冊です。
こちらは既に書店委託中のものもありますが、追加増刷の予定はないのでなくなり次第終了ですー。

ゲストの参加は前告知した通り2箇所です。
NovelIdolは企業ブースになりますので、明日から頑張れば手に入るはず!
ブース番号636、『NOVELiDOL/Discover21』です。
色々セットがあるみたいですが、自分がイラスト寄稿で参加してるのはCD付きブックレットの方になります。
参加されてる他のゲストの方々が豪華過ぎるので是非ゲッツして下さい。竹達さんの歌も素敵ですぞ。

ゲスト2つ目は3日目参加の「SYNTHESiS DESiGN」で配布されるアイマス新刊『SMILE』にイラスト参加してます。
配置は東"モ"ブロック-07bです。
「笑顔」がテーマだったのでレッスン中の蘭子とみりあの図で描いてみました。



3日目、路地裏萬亭は相変わらずの少人数参加となりますので今回もスケブや色紙はお断りさせて頂きます
本へのサインは空いてる時を見計らって声を掛けて頂けると助かります。
レジ周りを優先する事になるので場合によってはお待ち頂く事もあると思いますが、両隣のサークルさんの邪魔にならない後方でタイミングを測って頂ければと思います。

夏コミ1日目の天気は生憎の雨予報ですが、それでも暑いのは変わらないと思うので来られる方は熱中症対策万全で。現地では冷たい飲み物の確保が難しくなるので事前に凍らせて持って来るのが吉です。
あと汗拭くタオルも複数あるとよいですぞ。
それでは、当日お待ちしてます〜(´v`)
posted by 凪庵 at 23:17| 告知