2016年03月29日

新がをられ3巻

20160329c.jpg
「新しい彼女がフラグをおられたら」3巻の書影出ました。
今回は3人!次の巻は一体何人になっているんだ…

発売日は4月28日です。連休があるので前倒しらしいです。
いつも通り原作最新刊と共に出ますので何卒よろしくお願いします。

また書店特典諸々は発売日近くなったらまとめますー。
posted by 凪庵 at 13:10| 告知

2016年03月26日

新連載の告知です

久しぶりに新連載の告知です。

Cygamesから提供されるPC、スマホ向きWEB漫画雑誌「サイコミ」にて4月より連載開始します。
タイトルは「待機列ガール」。オリジナルです。

基本WEB掲載なんですが、初号のみ創刊記念で雑誌形態での無料配布があるそうです。
全国のアニメイトと一部書店で数量限定だそうですよ。

今日明日開催されるAnimeJapan2016のCygamesブースでも宣伝されてるそうなので、行かれる方はぜひ覗いてみて下さい。

それでは、来月から始まる「待機列ガール」、何卒宜しくお願いします!

20160326.jpg
posted by 凪庵 at 10:02| 告知

2016年03月24日

水曜日のシリウス

「新しい彼女がフラグをおられたら」がシリウス本誌の方からWEB「水曜日のシリウス」にお引越ししましたよ。
ニコニコ静画で読めるぽいです。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/20595?track=official_list_l1
隔週水曜日更新で、最新55話は前編後編で分かれて載りますです。

4月末発売予定の単行本3巻の準備も進んでおります。
表紙書影準備が出来たらまた告知しますー。

posted by 凪庵 at 08:10| 告知