2017年11月09日

諸々告知

お久しぶりのブログ更新です。
なんか「定期的にブログ更新しよう」的な事を言っていたような気がしないでもないですが、気が付けば前の記事から3ヶ月経ちました。時間が経つのって早いねぇ(しみじみ

さて、その間にもお仕事しております。


「待機列ガール」3巻が12月29日発売予定です。
既に表紙や描き下ろしなどなど、原稿は入稿済みなのでお楽しみに〜。
書店特典とかあれやこれ等、またまとめて告知します。


シーサイド・コミュニケーションズから発信中のラジオ番組、「春佳・彩花のSSちゃんねる」のイベントグッズのイラストを描かせて頂きました。
写真 2017-10-29 21 40 21.jpg
10月29日に行われたイベント開場での発売だったので事後報告で事後報告で申し訳ありませんが、公式ショップでネット通販もやっていますので宜しければ是非。
アクリルキーホルダ
モバイルバッテリー
他にもパンフレットやTシャツ等ありますよー。


今年の冬もコミックマーケットの参加が決まりました。
12月30日(2日目)、東1ホール、“F”ブロック−46b【路地裏萬亭】となります。
いつも通り、何か出します。
待機列ガール3巻の発売日翌日ですがよろしくお願いしますー。



posted by 凪庵 at 21:06| 告知