2014年06月19日

がをられDVD/BD1巻!

20140618.jpg

彼女がフラグをおられたら、DVD/BD第1巻発売でございます。

20140619.jpg
アニメ本編の第1話と第2話を収録。
フルカラーブックレットの他に竹井さんの描き下ろしや自分の漫画が載ってる冊子、MiniFLAGが付いてますぞ。
9月にあるイベントの応募券も付いてるので是非!

アキバBlogさんの記事でブックレット等もチラ見せされてますよ。


25日にはラジオCDが発売。
音泉通販で買うとDVDも付いてくるですぞ!

翌日26日にはシリウス8月号が発売。
第34話収録のがをられはカラーページもありますよ!

7月2日にはコミックス第8巻と原作10巻、スピンオフのルートラブの第2巻が同時発売!

アニメの方はいよいよクライマックス!
是非最後までお楽しみ頂ければ幸いですっ!



20140619b.jpg
収録で丹下さんに北海道土産を頂きました。フルーティで美味しかったです♪
posted by 凪庵 at 13:47| 告知