2014年08月21日

C86通販について

夏コミお疲れ様でした。
例年より涼しい3日間でしたがやはり夏コミ、人が入ると熱気にやられそうになりました。

サークル参加した2日目は西館だったにも関わらず沢山の人に来て頂きとても嬉しかったです。
開始早々本へのサインで列が出来てしまったのがちょっと予定外でした。
本を買う方に列ができる時は売り子を増やせばいいんですが、サインとなると自分一人の作業なので今後ちょっと考えなければならないですね…
次回のイベントは11月のコミティア、次いで12月の冬コミを予定しています。
両方新刊用意できればと考えていますが、夏コミのがをられ本はティアではなく冬コミの方にまた持参しようかと思ってます。
また詳細決まり次第お伝えしますー。


C86の新刊はイベント販売分の残りを先行で書店委託開始しました。

メロンブックス…http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076691

とらのあな…http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/61/040030236114.html

あとComicZINにも委託予定です。

とらのあなの方では増刷分も追加でかけていますので、在庫が無くなっても少しお待ち頂ければ復活刷ると思います。
posted by 凪庵 at 00:42| 告知