2014年11月04日

近況あれこれ

割とバタバタしたまま随分と放置していましたが生きてます。
ツイッターの方では無駄に呟いてはいるんですが、手軽な分ブログを疎かにしがちですね。

さて、近況報告です。まずはお仕事周り。

彼女がフラグをおられたらは新刊のコミックス9巻と原作ラノベ11巻が12月2日発売です。
ラノベの方は完全新作のOAD付きもあるのでお忘れなく〜。
アニメのBlu-rayとDVDはついに最終巻が今月19日発売。相変わらずブックレットに描き下ろしたっぷりなのでこちらも是非一緒に。

11月5日11月15日発売の「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(8)」に8p漫画描きました。
っていうか明日発売ですな…


11月23日開催のコミティア110に参加します。
場所は【み59a】路地裏萬亭です。
新刊あります。イベント価格200円。夏に出したがをられ本も持って行こうかなと思ってます。

11月24日開催の「BONNOU FESTIVAL 108」にイラスト展示があります。
ぶっちゃげどんな風に展示されるのか自分でも知らないです(笑
詳細はコチラ http://bon-fes.com/


冬コミ受かりました。3日目(12月30日)参加です。
路地裏萬亭 キ40b】です。艦これ本の予定。
ティアの新刊はこっちにも持っていきます。


年内に告知できそうなお仕事がまだあるので、それはまた改めて。
posted by 凪庵 at 21:47| 告知