2014年11月24日

コミティア諸々おつかれさまでした

週末は映画見に行ったりコミティアがあったりと久しぶりに人間らしい(?)休日の使い方をしました。

20141124c.jpg
ティアの方は新刊と夏コミで出したがをられ本の両方とも完売でした。
本が売り切れてからはスケブやサインを受け付けましたが、特に混雑する事もなかったです。
ティア自体がのんびりしてるってのもあると思いますが…
冬コミは場所も島中でレジ以外で列が出来てしまうのは出来るだけ避けたいのでスケブもサインもお断りさせて頂く予定です。

あ、持っていったペーパーも本の完売前に全部捌けてしまったのでこっちにも上げて置きますね。ほぼ宣伝ですが。
コミティア110ペーパー表
コミティア110ペーパー裏


翌日は同じくビッグサイトでBONNOU FESTIVAL108がありました。
20141124b.jpg
自分のイラストが展示されるのはあまり経験がないので嬉し恥ずかし…
他の皆さんと比べるとイベントタイトルの割に煩悩抑え気味だった気がするので、また機会があればもうちょっと攻めてみたいかなー。
展示された作品を纏めた画集も会場で先行販売だったのでそのうち通販でも買えるようになるのかもです。


映画はインターステラーと楽園追放見に行きましたよ。どっちもめっちゃ面白かったので大満足!
来月はホビット見に行きたいナー。
posted by 凪庵 at 18:40| 雑記