2015年11月22日

39公演

約1年かけてトータルで72回もの公演が行われ、先日めでたく千秋楽を迎えられたevery♡ing!のお二人のCDリリースイベント、39(サンキュー)公演。
その千秋楽にファンの皆さんから送られるフラワースタンドのイラストを描かせて頂きましたよ。

公演当日は別件とバッティングしていたので完成品を直で見れなかったのが残念。
折角なので生で見たかったですねー。

後日主催者様からメールでお礼と一緒に現地の写真を頂いた時に、フラスタが好評だったと聞いて一人小躍りしてました。改めてありがとうございます。

木戸さんとはがをられで、山崎さんとはevery♡ing!として声優グランプリ内の企画お手伝いで一緒にお仕事させて頂いていおり、そんな縁があっての知人からのフラスタ依頼でした。
正直、仕事でご一緒させて頂いていた身としてはプロの自分が関わっていいのか迷いもあったんです。
なんというか、最後の最後にファン代表みたいな感じで出てきたように思われたら、それまで支えてくれた数多くのファンの皆さんにも申し訳ないようにも…うん、割りとマイナス思考ですね。

いやいや、自分も今後共、陰ながら応援させて頂きますよ!
来年はメジャーデビューの2ndCDも出るとの事ですし、楽しみ!


20151116c.jpg
ライティングもされていてピカピカ光ったりするそうです。すげぇ!

折角なのでイラスト単品も載せときますね。
原寸だと横幅だけで5000pxくらいあるんだけどね。

20151116.jpg 20151116b.jpg
個人的にも最近描いたイラストの中で特にお気に入り。
デフォルメの方はお二人に送られた色紙用でした。

posted by 凪庵 at 01:21| 雑記