2015年11月25日

べっきし

シリウス本誌の年末恒例企画の色紙プレゼントが今年もあるんですが、郵送中の事故で送った色紙がべっきし折れちゃったそうなのでもう一枚描いてます。

もったいないので送る前に写真撮ったやつを上げちゃおう。

20151125.jpg
折角描いたのに残念っ

ちなみに新しく描いてるのは絵柄変えました。お楽しみにー。


色紙といえば、がをられだけで相当数描いてる気がします。

なんせ単行本出る度に書店さん用に10枚以上描いているし、企画やプレゼント等でも描いてるので数だけでも200くらい行ってそう。

描いた色紙は自分の記録用に写真撮ってるんですが、ちょくちょく忘れるので中には描いた覚えのないものもあるかもしれません…テヘ

書店さんへの宣伝用ポップとして描く色紙もあれば、世に出ないものもあります。

がをられのアニメでアフレコ最終回の時にキャストの皆さんに差し上げた色紙は、声を当てて頂いたキャラにキャストさんが他作品で演じていたキャラのコスプレをさせた絵を入れました。
めんまのワンピースを着た茜とかミリオンの衣装を着た菜波とかね。完全に世に出ないことを前提です(笑

流石にキャストの皆さんに差し上げた色紙の写真は上げられないので、代わりにアフレコ最終回にスタジオに飾る用に描いた一枚を。

20151125b.jpg
これ最後木戸さんが持って帰ったんだっけな?

posted by 凪庵 at 00:44| 雑記