2015年12月21日

SW EP7

20150713.jpg

全世界同時公開日に見てきましたぞ、スターウォーズEP7!
劇場のネット予約が解禁した日にチケ取って余裕ぶっこいてたら、公開前日に日にちを間違えていた事に気付いて慌ててレイトショーを取った事は秘密だ!
…席空いてて良かったよもう。

1〜3の映画化で綺麗に過去三部作と繋がり、もうこれ以上はないだろうなと思っていた所に新作の発表。
今年4月にアメリカで開催されたスター・ウォーズ・セレブレーションの中継をYouTubeでわくわくしながら見て、公開された新トレーラーでハン・ソロが出てきた所で既にテンションMAXでしたよ。
美味しいとこ取りだなJJ!

流石に公開されて間もないので本編のネタバレは書きませんが、シリーズファンの人は勿論、今までのエピソードを見てない人でも楽しめる作りになっていたので見に行くか迷ってる人は是非。
というか、EP7をシリーズの初見で見れる人はそれはそれで貴重なのでは。

原稿開けたらもう一回見に行くんだ。
posted by 凪庵 at 10:53| 雑記