2016年04月09日

楽屋花と声グラさん

先月行われたeveryハートing!1stワンマンライブの大阪公演宛に送られた楽屋花用のイラストを描かせて頂きました。
当日会場ではご来場の方も見れる場所に置いて頂いたそうで、39公演に引き続きお手伝いできて嬉しかったです。
お二人のブログでも皆様のフラスタと一緒に紹介頂いていますので宜しければ是非ー。お肉いいなぁ。

木戸衣吹『おおさかの続きだおハート️』
http://amba.to/1RK8sRM

山崎エリイ『Lesson 1』
http://amba.to/1StX2OJ

20160409c.jpg

ゆめいろ学院の制服に現在の髪型との指定だったので、39公演の時から少し大人になった雰囲気が出せればと思って描きましたよ。
20160409b.jpg


また、今日発売の声優グランプリ5月号にて、先日の「生☆声優グランプリ」にお送りした諏訪さんとeveryハートing!のお二人の似顔絵を掲載して頂いてます。
事前に打ち合わせナシで突発的にメールに添付して送ってしまったにも関わらず、紙面でも取り上げて頂いけるとは流石声グラさんやで…

ちなみに次回は新たに「生☆声優グランプリGirls!!」にリニューアルして、山崎はるかさんをゲストに4月23日配信だぞ!(宣伝)

20160409d.jpg

posted by 凪庵 at 12:25| 雑記