2016年08月01日

C90

20160801.jpg

気付けばコミケも今月じゃないですか。
ってことでいつもの夏コミ詳細です。

今回は新刊2冊。

1冊目は9月2日に原作とコミックスが最終巻を迎える「彼女がフラグをおられたら」のコミックス版の資料集です。キャラだけでも相当数出ているのでボリュームはたっぷりです。
その他舞台や小物、話数別の衣装設定やスピンオフの「がをゆう」の設定の他、書店宣伝用に描いた色紙を収録しています。

委託ですが、今回書店には卸さずにBOOTHを利用した通販にしようかと思っています。
登録はイベント後暫くかかりますのでご了承下さい。

2冊目は趣味で作ったトラセボンです。
TrySail…好きなんです。ただそれだけ。
なのでこの本に関しては増刷も通販委託もありません。
欲しい人はコミケに来てね。

既刊はC86で出した「フラグのお仕事つめ合わせ」を持って行きます。
単行本が出た際の書店特典用イラスト等は「2」と合わせてこの本で揃う感じです。
こちらは既にBOOTHにて委託販売中です。


毎度の事ですが今回もスケブ、色紙はお断りさせて頂きます。
本へのサインはスペース前が空いた時を見計らって声を掛けて頂ければお受けします〜。

今年の夏コミはオリンピックの工事もあっていつもと勝手が違います。
特に3日目は企業スペースがなく、西の3階にもサークルが配置されたり、ビッグサイト周辺でも工事の影響で待機列の動線が違いそうなので、来られる方はカタログ等重々確認しつつ楽しんで頂ければと思います。
たぶんまた暑いでしょうから、水分補給も忘れずに…麗陽みたいになっちゃいますよ!

それでは当日、開場でお待ちしています。

追記:
いけないいけない、大事なこと忘れてた。
今回ゲストで一枚イラスト参加してます。
20160801b.jpg
サークル「SYNTHESiS DESiGN」のアイマス本『Vacation!!』です。
配置は3日目の東ブロックU-27a。書店委託の予約も開始されてるそうですー。
こちらも宜しくお願いします!



追記2:
もいっこ夏コミの情報。
以前エンドカードを描かせて頂きましたULTRA SUPER ANIME TIMEのエンドカードイラストを纏めた本が出るそうです。
http://uspi.jp/news/?p=4049
場所は企業ブースNO.2422「グッドスマイルカンパニー」
上にも書きましたが今年は3日目に企業スペースがありませんので、3日目だけ来られる方は注意ですよー。



posted by 凪庵 at 12:02| 告知