2016年08月15日

C90お疲れ様&がをられC

夏コミお疲れ様でした。
例年より涼しい3日間で過ごし易かった気がします。少なくとも西館は。
20160815.jpg
新刊の「フラグのお仕事つめ合わせ2」の方は、事前に告知していた通り後日BOOTHにて通販取り扱います。
今回書店委託はしない予定なのでご了承下さい。
「トラセボン」の方は委託予定ありませんが、冬コミで在庫少し残っているのを持って行こうと思います。
買いそびれた方はそちらの方で。


さてさて、コミケも終わったばかりですが、いよいよ来月2日には彼女がフラグをおられたらの最終巻が発売となります。
コミックス版の表紙はこちら!
20160809b.jpg
また書店特典等纏める時に改めて告知しますね。


posted by 凪庵 at 15:56| 雑記