2016年12月24日

C91当日情報

20161219.jpg

告知していた通り、今回12月30日の冬コミ2日目の参加となります。
新刊はただただ趣味を詰め込んだだけのTrySail本2冊目、「Tra-se-bon2」です。

今回漫画も描きました。
イメージとしてはトラセライブによくあるコントのコーナーです。あんなかんじー。

夏に出した「トラセボン」も持っていきます。
ただ家に残ってた在庫20冊くらいなので欲しい方はお早めに…
トラセボン同様、今回の新刊も委託はありません。増刷もしないので売り切ってしまえば終了となります。

改めて、配置は2日目の東2ホール、Rブロックの30aです。
外壁に面した誕生日席なので分かりやすいかな?

スケブ、色紙はいつも通りお断りさせて頂いています。
単行本へのサインはスペース前が空いたタイミングを見て話しかけて頂ければ応じます。

あ、今回冬コミで初めてコミックマーケット行くよって方は待機列ガールの13話を見返しておくと雰囲気がわかっていいぞ!
特に何の役にも立たないけど!


タグ:同人誌
posted by 凪庵 at 10:31| 告知