2017年07月14日

待機列ガール@書影とサイン会

taikiretu_girl1.png

ブログ更新久しぶり!
ちょくちょく更新したいなぁーなんて言ってたのはいつだったっけ。
そんな事少しでも実現しようとしてたら半年以上も放置してないよねー!

…すいません。


はい、気を取り直して告知です!
サイコミでナウ連載中の「待機列ガール」単行本がようやく出ます!
@巻は7月28日!A巻は何と翌月の8月30日発売

そしてそして、@巻の発売記念でサイン会をやらせて頂く事になりました!
8月26日にTSUTAYA三軒茶屋店さんにて。詳細は追って告知します〜。

サイン会とか、がをられで竹井さんとやっていらいですね。
あの時は大阪だったので関東近辺で来られなかった人もいると思いますので是非。
というか単独では初めてです。

…誰もいなかったらどうしよう。いや、それはそれで面白いけど……


書店特典さんも色々準備していますのでまた纏めますね。

posted by 凪庵 at 12:22| 告知