2017年08月22日

待機列ガールA書店特典

20170815.jpg
ついこの前1巻が出たばかりですが、早くも待機列ガール2巻が出ますよー。
既に告知していた通り、8月30日発売です!
1巻と並べて頂くとわかりますが、表紙のデザインが列に並んでいるようになってます。
この案が浮かんだ時は我ながら天才かと思いましたね…フフ

今回も書店特典が付きます!全国の書店さんありがとう!
サイコミのページに同日発売の単行本も合わせて特典のリストが載ってますが、自分の本はちゃんと自分のブログで紹介しますよ!

またサイン会もいよいよ今週末、26日に迫ってまいりました。
そちらの方も何卒宜しくお願いしますー!

■アニメイト
20170822f.jpg
イラストカード

■ゲーマーズ
20170822e.jpg
ブロマイド

■とらのあな
20170822b.jpg
・描き下ろしイラストカード

■ComicZIN
20170822c.jpg
・描き下ろしイラストカード

■ヴィレッジヴァンガード
20170822.jpg
・描き下ろしペーパー

■WonderGOO
20170822d.jpg
・ポストカード


posted by 凪庵 at 13:29| 告知