2017年08月26日

サイン会ありがとうございました

TSUTAYA三軒茶屋店さんでのサイン会無事に終わりました!

写真 2017-08-26 13 18 29.jpg
大岩先生からお花を頂いてしまった!!ありがとうございますっ!
TSUTAYAのスタッフさんも楽屋花はあったけどスタンドの大きなのは初めてとの事。

タイミングがなくて机周りの写真を撮ってない!ぐぬぬ。

漫画家始めて10年以上経ちますが個人でのサイン会は始めてでした。
がをられの時は原作の竹井さんも一緒だったし、コミケは他の目的も一緒にあるので今回の様にサイン会の為だけに人が来てくれるのか正直心配もありました。
いっそ誰もいなければ話のネタになるかなくらいには思っていたんですが、結果50名以上並んで頂きありがたい限りでした。本当、ご来場頂きありがとうございました!

写真 2017-08-26 17 23 10.jpg
差し入れもありがとうございました。

また機会があればやりたいですねー。
次はもっとゆっくりお話できるくらいのペースで進めたい!

さて、サイン会終わったばかりですが待機列ガールの2巻が30日に発売ですよ。
前日29日にはサイコミTVの#2もありますのでそちらもぜひー。
FRESH!
ニコニコ生放送


posted by 凪庵 at 21:09| 雑記