2012年02月25日

がをられ特典情報

20120225.jpg

ハイサーイ!
早いものでもう1週間を切ったんですねー。
何がって?彼女がフラグをおられたら1巻の発売日ですよ!

そんな発売日もまだ覚えられないような紳士淑女の皆様にお得な情報です!
知っとかないと損をするぞ!?


まずはコミック1巻と原作ラノベ2巻の同時購入特典!
「がをられ」フラグ成立キャンペーンと銘打ってこちらはなんと、応募者全員特典で描き下ろし満載のがをられ公式同人誌が手に入ります!
原作者竹井さんの書き下ろし短編小説、キャラデザCUTEGさんの描き下ろしイラスト、未公開設定資料、豪華ゲストのイラストを収録!もちろん凪庵も描き下ろしで漫画描きましたよ!

応募には両冊の帯に付いてる応募券と切って200円分を郵送して頂く必要がありますが、「ん〜、ちょっと面倒だから…いいや」なんて思ったらフラグ折れますよ!?
自分で言うのは何ですが応募者限定特典にするには勿体無過ぎる内容です!
後々単行本の尺埋めで流用とかセコい真似はしません!

キャンペーンの詳細はコミックスとラノベの帯か、翌日3月3日発売のライバル4月号に載ってますのでお忘れなく!


続いて書店特典情報〜!
こちらは書店で本買うと先着で特典付くやつですよ!

とらのあなさんはコミックス特典にブックカバーラノベ特典も特製ブックカバー、そしてしかも>両方一緒に買うと特製クリアファイルも付く至れり尽くせり!

アニメイトさんにはコミックスに描き下ろしメッセージペーパーラノベにも同じく描きおろしメッセージペーパーが!
更にとらのあな蒲田店の新規オープンに合わせてそちらでも何かあるやもしれませんぞ!

ゲーマーズさんはコミックス版に描き下ろしフルカラーブロマイドラノベにはオリジナルブックカバー(菜波可愛い!)同時購入の連動特典になんと竹井さん描き下ろしの4pブックレットが!

喜久屋書店仙台店さんでは描き下ろしメッセージペーパーが付きます!
震災後のお店リニューアルオープンで以前色紙も置いて頂いてるのでもしかしたらまだお店で見れるかも?
近い方は是非覗いて行って本も買って行ってネ!
仙台店さん以外の喜久屋書店全店でペーパー付くことになったそうです!ありがとー!!

ワンダーグーさんでは1巻の表紙のポストカードがゲットできます!

ComicZINさんでも描きおろしメッセージペーパーが付きます!
あと地元って事で千葉の紀伊國屋書店おおたかの森店さんでも同じメッセージペーパー付きますよっ
その他書店でもペーパー付く所があるそうなので分かり次第追記します!


最後、こちらは特典とは違いますが全国の書店さんに漫画版がをられの試し読み冊子が掲示されるみたいです!
本屋さんの漫画コーナーの棚の端に紐で吊るしてあるヤツね!
試し読みにはなんと1話目が丸々載ってる他、宣伝カットで1枚描き下ろしイラストが見れますよ!
購入特典ではないのとどう掲示するかは書店さん任せなので見つけた人はラッキーです☆

posted by 凪庵 at 16:18| 告知