2012年04月09日

アニメイトさんでフェア

4月4日からアニメイトさんでがをられの複製原画が当たるフェアが開催されてますー。

ライバルコミックス 春の大抽選会

期間は4月4日から景品がなくなるまでだそうです。
詳細は上のリンクからアニメイトさんのページでチェック!

単行本1巻の中の1ページを複製原画で刷り出し、そこに直筆サインを入れた物になります。
漫画作業は全部デジタルでやってるんで漫画原稿に印刷されてるのはかなり珍しいですよ!
結構な枚数サインしましたが早い者勝ちなんで是非是非。

DSC_0933.JPG

DSC_0940.JPG

=============================================

ひさしぶりにお花見してきました。
花粉症なので花見らしい花見は随分長い間行ってなかったんですが、奇跡的に鼻水も出ず楽しかったです。
鼻も花も調子良かったのかな。上手いっ!酒も美味い!座布団っ

P1000233.JPG
posted by 凪庵 at 16:29| 告知