2012年08月04日

夏コミ情報

※08/10更新
kokuchi.jpg

というわけでC82の新刊はモバマス本ですよ。
内容はガンガンONLINEさんの方とは一切関係ないものだったりしますが。

上記告知の通り、iPhoneケースも作りました。
公式のケースがゲフンゲフンだったのでほとんど自分用です。
ただ数をかなり絞ってるので欲しい方はお早めに…
何かiPhone5が出るって噂も出てますし、好評そうならまた新しく作るかもですよ。

委託販売でサークル「電線」さんの放課後のプレアデス本も置いてます。
フルカラーイラスト、漫画と豪華仕様なので是非手にとってみてください。
自分もゲストでカラーイラスト参加してますよ。


ゲスト参加の詳細はリンク貼っておきますです。
ぼーかろいどごはん2
あとらすぼん
ラグランジェ公式企画本


イベント当日のスケブは今回お断りさせて頂きます。
本へのサインはお受けしますが混み具合を見てお声掛けて頂ければ幸いです。
特に今回は列の端ではなく中央部分ですので、スペースの左右に広がると両隣のサークルさんのご迷惑になりますのでお気をつけ下さいー。

夏コミはいつもですが、暑さ対策を忘れずに!
水分補給もね。自販機の入れ替えが激しいので冷たい飲み物欲しい人は小型の魔法瓶に入れて持ってくのも手ですよ。
当日は天気崩れるかもしれないとの事で、雨合羽か持っても折りたたみ傘があるといいかもしれません。
じめっとする可能性もあるので替えのTシャツなんぞあればばっちりですよ。
あとは首もと送風なんてのも意外と効果あります。おためしあれー。

20120803.png
posted by 凪庵 at 13:26| 告知