2012年08月13日

夏コミお疲れ様でしたー

創作枠の西館配置の中でのモバマス新刊で正直どれだけ捌けるか心配でしたが、蓋を開けてみれば予想よりかなり早い段階で完売してしまいました。
iPhoneケースもまた作ってみたいですねー。5が出る噂もありますし。
委託分のプレアデス本もほんの数冊を残して売り切れとなりました。
ありがとうございますっ

刷った分は完売しましたので書店委託はこれから増刷した分になります。
委託先はとらのあなさん、メロンブックスさん、ComicZINさん、あとアリスブックスさんにもお願いできればと考えてます。
販売開始等また追って告知しますですー。


イベントの次回参加予定は冬コミになります。
スケジュール的に新刊作る余裕がないためコミティアはお休み致します。
楽しみにされていた方は申し訳ありません。
その分がをられとモバマス連載の方頑張りますので何卒!
posted by 凪庵 at 10:12| 雑記