2012年12月18日

冬コミ告知

年の瀬も迫って参りました。
しかし、我々にとってこのイベントがなければ年を越せません!そう、冬コミDEATH!
なんとか新刊も出せそうなので告知ですよー。

kokuchi.jpg

今回は新刊と前回の夏コミの既刊のみとなります。
グッズとかまたやりたかったけどマジ無理。
ゲスト参加も今回ありません〜。やりたかったんだけどマジ無理。

コミケは今までと同じく、スケブはお断りする事になります。
本へのサインはスペースが混んでない隙を見てお声掛けて頂けると助かります〜。
あっ、一般配布の名刺は今回やりません…ごめんなさい。
持って行こうと思って取り出したら情報古かったのと、気付いたらもう新規に作るには間に合わなかったので…うぐぐ

新刊の見本はPixivにあげてます。


既刊の見本はこちら。



さて最後にもいっこ告知。
C70から欠かさず参加してきた同人イベントですが、来年いっぱいはお休みしようと思っています。
有難い事にがをられのアニメ化決定もあり、今以上に忙しくなると予想されるので…
折角イベント受かったのに忙しくて新刊出せないって事になると申し訳ないですしね。
ただどうせまた本作りたくなるので復帰するのは間違い無いと思います。
前もって「1年休む!」って言っておかないとその場のノリで参加しちゃうでしょ!?忙しいくせに!そういうことです。

そんなわけであと2週間後に迫った冬コミ!来れる方は寄ってみて下さいませ!
posted by 凪庵 at 18:52| 告知