2013年04月02日

がをられ発売!

20130402.jpg

がをがを(挨拶)
彼女がフラグをおられたら、コミックス4巻と原作ラノベ5巻本日発売です。
なんと本の帯にてアニメ化の追加情報で制作スタッフが発表されました!
詳細は特設ページにも載ってるので要チェック!

がをられに沢山の人が関わるようになって来てもう後には引けないぞ!(おい
コミカライズとして少しでも盛り上げて行けたらと思います、がんばります!
あ、明後日発売の月刊少年ライバル5月号で早速ちょっとした告知もあるのでお楽しみにー。


書店購入特典は前回のブログ記事を参照して下さいね。
もちろん、今回もコミックスと原作の両冊購入特典「フラグ成立キャンペーン」やります!第4弾!
応募方法はいつも通り、両方の帯に付いてる応募券を切り取って切手200円と一緒に郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて封筒に入れて指定の宛先に送って頂ければOKです。

前回の第3弾に応募頂いた方は今しばらくお待ちください。
相変わらずトンデモクオリティな本になってますのでワクワクしながらお待ち頂ければですよ!




posted by 凪庵 at 11:27| 告知