2013年12月29日

がをられアニメPV公開!

年末ですね!冬コミですよ!

そしてお待たせしました!
TVアニメ「彼女がフラグをおられたら」のPV第一弾が公式サイトで公開されてます!
う、動いてるよ!色付きで動いてるよ…ハァハァ…

ナレーションは菜波役の木戸衣吹さん!声が付くとやっぱりイメージが膨らみますね。
4月の放映まで今しばらく、わくわくしてお待ちください!

公式サイトのPVは冬コミ開催中の3日間、企業ブースの講談社ラノベ文庫スペースでも上映中です!
以前もありました、竹井さん書き下ろしショートストーリー入りのポケットティッシュの配布もあるので、企業ブースまで足を運ばれる方は立ち寄って見て下さい!


前々から告知していた通り、路地裏萬亭は冬コミもサークル参加しませんです。はい。
来年は出たいけど余裕あるかな…?



さて、ツイッターでは既にコメントしましたが、がをられを連載中の月刊少年ライバルが休刊する運びとなりました。
とりあえず打ち切りではなく、別誌にて継続する形になりますのでご安心下さい。
アニメも始まりますしね!
続報が出次第ブログやツイッターでも告知しますので。


今年も1年ありがとうございました。改めて、来年も凪庵をよろしくお願いします!
それでは良いお年を〜

20131215.jpg
posted by 凪庵 at 11:02| 告知