2014年04月07日

アニメの1話が放送されました!

20140406b.jpg

TokyoMX、そしてサンテレビで先程第一話がOAになりました。
MXが見れるのでツイッターで実況しつつTVで見ていましたよ。
ネタバレしないようにしようと思っていたら、逆に何を呟けばいいのか分からなくなって普段よりツイートが減るっていうね。

放送後も沢山の方にリプライ頂き、有難い限りです。
そうそう、エンドカードも自分が担当でした!
実はTVアニメでエンドカードを描いたのが初めてだったので色々と感無量です。
CMでもコミックスの宣伝が入りましたが、自分の絵がTVに映るっていうのは何か不思議ですね。

アニメの方は毎週ヒロインが増えるので2話以降もお楽しみに!
OPも楽しみだなー!
posted by 凪庵 at 02:11| 雑記