2014年06月02日

SHIROBACOイベント

20140602.jpg

阿佐ヶ谷SHIROBACOで行われたがをられ特別上映会イベント、参加された皆様お疲れ様でした!
アニメのプロデューサーと竹井さんと一緒に、8話を振り返りながらコメントしたり、9話の先行上映したり制作裏話したりと、楽しい時間でした。
割りとその場のノリでトークしてた部分が多いので変な事言わなかったか心配ですが…(笑

がをられのコラボ期間は6日まで。
メニューやドリンクはもちろん作品にちなんだ物になってますし、何よりキャストの皆さんの本気振りが素晴らしいです。
個性あるクエスト寮の女子面々の口調のままお話できるので楽しいですよ〜。
期間中に行けそうな方はお勧めします!
posted by 凪庵 at 01:36| 雑記