2015年04月29日

COMIC1☆9

20150429.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
5月2日のCOMIC1☆9、参加しますよ。
路地裏萬亭、ち07bです。

新刊はあんきら本、「Candy Lover」です。
デレアニ設定を下地に、シンデレラプロジェクト結成前の杏ときらりの物語。
B5サイズ、24pの一般向け。イベント価格500円です。

サンプルはPixivにあげてます↓


イベント特典のクリアファイルは新刊をお買い上げ頂いた方にお付けします。

新刊の書店委託はとらのあなにお願いしてます。
イベント日と同日販売開始ですのでCOMIC1に来られない方はそちらでぜひ。

■サインやスケブ等について
 当日は一人参加となりますので本へのサインやスケブ、色紙の類はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。


posted by 凪庵 at 12:53| 告知

2015年04月25日

シリウス6月号

写真 2015-04-25 11 32 04.jpg
写真 2015-04-25 11 43 07.jpg

シリウス6月号の表紙、彼女がフラグをおられたらでございます。
今回から第2部開始ということで本編もトータル88ページの2話同時掲載、巻頭カラーでどばっと載っております。
最新10巻と合わせてぜひぜひ。

posted by 凪庵 at 20:35| 落書き

2015年03月29日

がをられ10巻

20150329.jpg
4月2日は彼女がフラグをおられたらの発売日ですよー!
コミックスは10巻、原作ラノベは12巻の同時発売!

コミックスの方はいよいよ第1部が完結!表紙も満を持しての颯太君です。
第2部スタートのシリウス6月号は4月25日発売です。
こちら本誌の表紙+巻頭カラー!そしてなんと一挙2話掲載の88pがドドーンと読めるのでお楽しみに!


いつもの書店特典情報は以下を参照。随時更新中デス。

■ゲーマーズ
20150329b.jpg
コミックス10巻 … 描き下ろしブロマイド
原作12巻 … 書き下ろしSS入りブックカバー

■とらのあな
20150329c.jpg
コミックス10巻 … イラストカード
原作12巻 … ブックカバー

■アニメイト
20150329d.jpg
コミックス10巻
原作12巻 … イラストカード

■ComicZIN
20150329e.jpg
コミックス10巻 … イラストカード
原作12巻 … イラストカード
posted by 凪庵 at 01:09| 落書き

2015年03月25日

コミケットスペシャル6

20150316.jpg
コミケットスペシャル6までもう目の前ですねー。
路地裏萬亭は1日目の3月28日にサークル参加です。L-19bでございます。
新刊は上記2冊!
書店委託も同日から開始されますのでイベント来られない方はそちらで是非。
普段と違って幕張開催なのでお間違えのないよう〜。

スペシャルということで新刊「せめて名刺だけでも。」をお買い上げの方に特製クリアファイルをプレゼント!
こちらイベント限定で先着となりますのでお気を付け下さい。
写真 2015-03-26 12 42 37.jpg
5月のコミ1でも新刊特典に付ける予定なのでコミスペに来られない方はコミ1で是非ー。

同じく1日目、A-47aのlunatic jokerさんの所の新刊にカラーイラスト寄稿しています。
その他豪華な参加者さん等詳細はコチラ→http://www.lunaticjoker.net/comiket-special-6/
20150324.jpg


今回色紙へのサインやスケブはお断りさせて頂きますのでご了承下さい。



4月2日の発売日も間近となったがをられ10巻の案内もイベントが終わり次第掲載します。
今月26日発売のシリウス5月号では掲載お休みさせて頂いてますが、次号の予告でドドンと出ていますのでお楽しみに!

posted by 凪庵 at 18:40| 告知

2015年01月30日

コミティア111

20150110f.jpg

2月1日はコミティア111ですよー。
路地裏萬亭A16aです。

新刊は↑が表紙の「成金探偵の事件簿」です。
A5サイズ、28p。一般向けでイベント価格300円
サンプルはPixivに上げてますよー。


既刊で前回のティアの新刊「斉木イズゴッド」も持って行きます。
こちらはイベント販売価格200円です。


今回、スケブや本へのサインは開場してすぐではなく、13時から受付ようと思います。
ティアは相変わらず一人参加なので、列が出来てしまった場合に対応し切れない可能性がありますので、スペースが空いてるタイミングを見計らって声をかけて頂ければ助かりますー。
posted by 凪庵 at 07:52| 告知

2015年01月15日

今年もよろしくお願いします

20150101b.jpg
あけましておめでとうございます!
あーーっ!年明け早々ブログほったらかしだ!(大体ツイッターのせい)

冬コミの新刊は書店委託準備中です!
とらのあなは既に予約開始してます→コチラ
あとメロンブックスにも委託お願いしてます。
21日前後に納品される予定なのでその付近で覗いて見てください〜。

お仕事情報!
電撃オンラインのTokyo 7th シスターズの企画、【ナナシス 俺たちのアイドル妄想企画】にイラスト参加しました!
20150115b.jpg
ラフ掲載許可頂いたのでペタリ。
完成版は電撃オンラインのページにコメントと合わせて載ってますよ。

2月1日開催のコミティア111にサークル参加します。
新刊あります。見本はPixivに上げてますー。

諸々詳細はまたイベント近くなったら告知します!
posted by 凪庵 at 15:26| 告知

2014年12月31日

2014年

20141231.jpg

2014年はお世話になりました。
個人的にはやはり今年はがをられ一色だったと言っていいかと思います。
アフレコにお邪魔したりアニメ放送が始まったりイベントで喋ったりラジオで喋ったり…
これまでの自分からは予想できない程の体験を沢山させて貰えました。

がをられ本編は年またぎで原稿真っ最中です。
まだまだ続きますので来年も宜しくお願いします。

******

さて、冬コミもお疲れ様でした。
現地の写真を撮る前に開場してしまったので写真ナシですが、無事新刊は完売となりました。
来て頂いた皆様ありがとうございました!
前の記事にも書いた通り、委託は追加で増刷した分となりますので少々お待ち下さい〜。

来年はイベントも多めに出たいですね〜。
ってことで早速2月のコミティアと3月のコミケットスペシャルに申し込んでます。
…うん、新刊は出せるかまだ分かりませんっ!が、がんばります。お仕事もね。
それでは皆様、良いお年を!
posted by 凪庵 at 00:21| 雑記

2014年12月20日

C87お品書き

20141220.jpg
今年は例年と違い、3日目が30日なので間違えないよう気を付けてくださいね。
新刊、既刊のサンプルはPixivにあげてあります。
また新刊の書店委託はイベント後の増刷分を予定しています。

前回の夏コミではサイン列が予想以上に伸びてしまい、周りのサークルにもご迷惑掛けてしまったので、冬コミでは持参した新刊・既刊が完売するまでは本へのサインやスケブはお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

今年も残り僅かです。
寒い日が続きますが体調に気をつけて、冬コミでお会いできるのを楽しみにしてます〜

posted by 凪庵 at 20:45| 告知

2014年11月27日

がをられ11月新刊情報〜

20141127.jpg

気付けばがをられ新刊ももうすぐ発売です。
コミックスは9巻!原作ラノベ11巻は限定版と通常版の2種類!
限定版の方は完全新作のアニメDVDが付いてきますぞ。


いつもの書店特典リストは下に。また追加あり次第更新します。

■ゲーマーズ
20141127c.jpg
コミックス9巻 … 描き下ろしブロマイド
原作11巻(限定版) … 書き下ろしSS入りブックカバー&オリジナルB3ポスター
原作11巻(通常版) … 書き下ろしSS入りブックカバー

■とらのあな
20141127b.jpg
コミックス9巻 … イラストカード
原作11巻(限定版/通常版) … ブックカバー

■アニメイト
20141127d.jpg
コミックス9巻 … 描き下ろしメッセージペーパー
原作11巻(限定版/通常版) … イラストカード

■ComicZIN
20141127e.jpg
原作11巻(限定版/通常版) … イラストカード
posted by 凪庵 at 19:34| 告知

2014年11月24日

コミティア諸々おつかれさまでした

週末は映画見に行ったりコミティアがあったりと久しぶりに人間らしい(?)休日の使い方をしました。

20141124c.jpg
ティアの方は新刊と夏コミで出したがをられ本の両方とも完売でした。
本が売り切れてからはスケブやサインを受け付けましたが、特に混雑する事もなかったです。
ティア自体がのんびりしてるってのもあると思いますが…
冬コミは場所も島中でレジ以外で列が出来てしまうのは出来るだけ避けたいのでスケブもサインもお断りさせて頂く予定です。

あ、持っていったペーパーも本の完売前に全部捌けてしまったのでこっちにも上げて置きますね。ほぼ宣伝ですが。
コミティア110ペーパー表
コミティア110ペーパー裏


翌日は同じくビッグサイトでBONNOU FESTIVAL108がありました。
20141124b.jpg
自分のイラストが展示されるのはあまり経験がないので嬉し恥ずかし…
他の皆さんと比べるとイベントタイトルの割に煩悩抑え気味だった気がするので、また機会があればもうちょっと攻めてみたいかなー。
展示された作品を纏めた画集も会場で先行販売だったのでそのうち通販でも買えるようになるのかもです。


映画はインターステラーと楽園追放見に行きましたよ。どっちもめっちゃ面白かったので大満足!
来月はホビット見に行きたいナー。
posted by 凪庵 at 18:40| 雑記